良いシャンプーの選び方

良いシャンプーの選び方

皆さん、こんばんは!

いかがお過ごしですか?

 さて、

今、世の中には、たくさんのシャンプー剤がありますよね。

SNSなどをひらくと、たくさんの広告、宣伝を目にします。

 

 

その中で、あなたは自分に合った 良いシャンプーってわかりますか?

 

簡単にしかも確実にわかる方法が、実はあります。

 

それは、 『顔を洗えるか』 なんです!

 

皆さんが今使用しているシャンプーで、顔を洗えますか?

大半の方が、『顔なんか洗えないし、洗ったら荒れてしまう!』と言われます。

 

でもよく考えてみてください。

顔も身体も髪が生えている頭皮も同じ皮膚でつながっています。

顔で合わないものは、頭皮にも合いません!

全身どこでも洗えるシャンプーが自分にとって1番良いシャンプーなんです。

 

 

では、全身どこでも洗えるなら、ボディソープで髪を洗う???(×)

確かに最近のボディソープは、敏感肌向きの肌に優しいものや、乾燥肌向きの保湿効果の高いものなど、種類が豊富です。

 

ですが、実際にボディソープで髪を洗ったら、どうなるでしょうか?

            ↓↓↓

 

キシキシの髪になり、そのキシみがキューティクルを傷め髪質に悪影響を及ぼす危険があります。

ですのでボディソープで髪を洗うことは、おススメできません。

 

きちんと汚れを落とし、髪もキシまず、肌に優しいシャンプーって中々ないのです。

 

 

 

最初にたくさんのシャンプーがあるとお話しましたが、良いシャンプーを選ぶって難しいですよね?

じゃあ、どのシャンプーを使えばいいのって思いますよね?

私は美容師時代に、たくさんのシャンプーに出会ってきましたが、

良いシャンプーには出会えませんでした。

 

だから、ARiKAシャンプーが生まれました。

髪に悩んでる方、回り道をし色んなシャンプーの前でお悩みの方、お試しください。

 

ARiKAシャンプーは、髪と肌の健康を1番に考えて作られた、ノンシリコンで低刺激なアミノ酸シャンプーです。

 

◎頭皮・肌(顔)・全身 洗えます。

◎薄毛、抜け毛の改善

◎頭皮トラブル、敏感肌、べとつき、乾燥、フケ,痒みの改善

◎髪のボリューム不足の改善

◎赤ちゃんでも使える位、お肌に優しい成分でできています。

改善のサポート致します。

 

ARiKAシャンプー50ml)・トリートメント(50ml)のサンプル作成しております。

試してみたい方、arika7447gmail.comまでご連絡ください。

(・住所・氏名を記入お願いします)

 

只今、キャンペーンの為、サンプル無料中です。

(無くなり次第終了いたします)

 

 

ARIKA